沼なんよ

 

 


これ今はやりの【沼落ちブログ】

とりあえずこんなことしてトラジャを知って元太くんに堕ちたんだよっていうことを忘れないようにしておくためのブログ

 

 

元々Mr.KINGのオタクをしていた私は、松松の松の方松田元太という存在はもちろん、TravisJapanというグループが沢山の苦労をして存在しているっていうことは知っていた

 


ということを前置きに

 

 

 

 


let's〜〜

 

沼!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ことの始まりは、2020年3月上旬

休校になってしまって暇を極めていたので、軽い気持ちでうみんちゅ担に素顔4を借りたんですよね〜〜(お前は受験生)

 

でも聞いてください

 

 

 

 

 


全てはここから始まった ^_−☆

 

 

興味本位で借りただけだったのではじめは8.8見て、ウッホ〜〜〜!!!!やっぱダンスやべなあ〜〜〜!!!!うえええ泣くなのえっさん、、、心が苦しいぜ、、ゆめーーーのはーりうっっっっっっっっ!!!!的な感じで今後自分がこの人たちの沼に落ちるとは露知らず、ただただオタクを楽しんでいただけの私

休校になって最大級に萎えていたので久々にアガリました

 

 

 

 


あ、あの夢ハリ死ぬほどかっこよかったです

ファンじゃなかったけど特にちゃかのアドリブ死ぬほど鳥肌立ちました

 

 

 

 

 

 

ただ、大量のJr.がいたので誰か1人を突出してみるということはしなかったし、松田元太さんが一瞬抜かれてなんだか久々に顔見たときも、大きくなったねえ、くらいしか思わなかった(大して変わらん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


わたしも昔は第二次Jr.黄金期とも呼ばれる時期を謳歌していて、Jr.祭に行き、少クラはもちろん懐かしのJr.dexなどもみていましたが、KING以外のJr.のことはそこまで深入りすることなかったので、他のJr.のことは名前などはわかりますが、例えば脱退や加入などの大きく起こった事件くらいしか知らなかったです

 


KINGがデビューした後はキンプリさんたちが凄まじいほどの勢いで露出し人気になりすぎて、Jr.を見るということは少なからず無くなってはいたんですけど、この借りた8.8見てやっぱりJr.ってキラッキラだよ!!!!!!!!!ユーたちさいっこうだよ!!!!!!!(cv.ジャニー)って実感しましたねえ、、はあい、、

配信もお金払って見とけばよかったと激しく後悔しました

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのDVD出るってなってたときは、どうしようかとは思ったけど、買うまでの気持ちには至らず、そして1番は財布の中4円とかいう過去最恐の金欠だったため、Jr.盤すら買おうとはしなかったんですよね〜〜〜(ありえん)

 

あーーーーガチでトラジャ盤素顔欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


だからこそのこのひっさびさに見るJrだけのコンサート、しかも東京ドーム。燃えましたとても。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして8.8見終わった後、Jr.ってすんげえ〜と思ってノンストップでぷれぜんとを見始めました

 


登場可愛い〜〜煽り可愛い〜〜とかなんに対しても親目線、すごいとても可愛い〜〜(語彙)しか言ってなかったのに、

 

 

 

序盤の明日へのエール

この大サビ行くときマツダさん抜かれたじゃないですか

 

 

f:id:nobinobi0000:20201019003610p:image

 

 


これ

 

 

 

 


これ見た瞬間、

 


え誰?みたいな

えこれは松田元太ですよね?みたいな

クソかっこいい、顔やべえじゃんみたいな

(ごめんなさいめっちゃ顔でした)

 

 


軽く背骨357569841368715本抜かれた感覚になりした(持ってかれすぎ)(そんなに背骨ねえよ)

 

 

 

 

 


それまでわあキラキラだあっていう5歳児の感想を抱きつつ、しかも一応受験生なので片手にシャーペン持ちながらというなんとも軽装備でぼーっと見ていたので、突如歓声を浴びて気持ちよさそうに歌う眉毛キリキリの某松田元太が目の前に現れそれはそれは驚きました

他のタイミングでも抜かれていたはずなのに、すごく爽やかに歌う松田元太に目を奪われたんすよ

 

 

 

 

 

 

 

 

いやまさかこの約5秒抜かれただけで?って思いました?????????????????

 


すいません私も同じこと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

それから明日へのエールを秒で見返したんですけど、言葉の使い方合ってるかわからんけど松松のユニゾンやべくね?ノエルさんこんな高い声でんのやべくね?気づけば自分も、片手に持っていたはずのシャーペンを投げ捨て、一応横に装備しておいたKINGのペンライトを、あーあ!!!!!強くなりたい!!!!!とぶんぶん振り回していました

 

 

 

 

 

 

 


えやべえこれ実はやべえんじゃ?という感情を持ちながら見進めると、次、

 


え夢ハリの始まりクソかっけえ

え夢ハリって2番あったのしかも松松かよ

え宮近の手を?2人揃って?

えしかもなんて言った?

俺たちの2幕?ライフイズミュージカル?

えいやまさかこんなこと言う?

えありえん

え一緒に踊ろって言った?

ばかは休み休み言えwwwwwww(お前がな)

 

驚異の え の連鎖

 

 

 

 


この夢ハリだけでも8は見た

踊り揃いすぎててまじでびびったしやばいと思った

 


私は色気ダダ漏れでキレッキレに踊り、丁寧にファンサする松田元太をずっと目で追ってしまった

 

 

巻き戻しては再生し、時には一時停止して写真を撮り、を繰り返し、お昼前に見始めたぷれぜんと、本編見終わるまででなんと気づけば午後7時(えぐいて)

 


親にご飯ですけどーーーーーーと呼ばれ時計を見る始末

(ちなみに、お昼ご飯を家族と食べずテレビの前で食いついて1人で食べたので、親と軽く喧嘩してたっていうのはまあここだけの話)

 

 

 

 


まあやべかったんすわ

 

とにかくこの日は死んでたし、ご飯食べ終わり感想を送ってから深夜の3時まで、ドキュメンタリーを見ていました。はえやばかった

 

 

 

 

 

 

ダンスがうまいのはわかってたんだけど、こんなに歌上手いとは思ってなかったしスキル高スギィと思ったし、なんだかとにかく度肝抜かれたというかそんな感じでしたまじやべえしか言ってなかったですね最高

 


しかもこれを自分たちでここまで考えてやってんのすごいな振り付けまでだってえすご最高

こんなに考えてリハしてるのほんとすごいな尊敬最高

 

 

 

余談ですが、一応私はダンス部に入っており、部員40人をまとめる副部長という役職についていたため、曲目やら部活のやり方とかを考えることが多かったのですが、正直人に見せると言ってもこんなに一生懸命にならなかったしここまでこだわってやってこなかったので、これを見てこれまでの私をとても恥じました

 

 

 

だから当たり前だけど本当にこの人たちは熱が違うすごい

しかもJr.でここまでできるのは強い

 

 

 

 


こんなこと思いつつも、でもゆうて自分には永瀬廉いるし?ないないって思ってたし、過去に掛け持ちをしてしんどくなってしまったという経験があるので掛け持ちもないねみたいなこと思ってましたねこの時アハハ(頑固にもほどがある)

 

 

 

 

まあでもこんな軽くいくわけなく、深夜3時にdvdを見終わり寝るかと思いきや、これはあかんと思ってYouTubeを開いてましたね指が勝手に

 

とりあえずいっちゃん最新の見ようと思って開いたら、ちょうどトラジャが7時間前に上げていたものがありました

 


なんだと思います?

3月上旬で察しのつくマニアックすぎる方はお気づきだと思いますが、

 

 

 

 

 

f:id:nobinobi0000:20201019004141j:image

これ、です(震え)

 

 

 

 

 

 

 

見たら最後、終わった音がしました

愛おしい!!!!!!!!!!!!!!とにかく愛おしく感じたとても愛おしい7人ってすんごく愛おしいんですね(語彙)

 

 

物足りないと思ったもっと見たいと思ったから、まあそれはそれは次々再生ボタンを押し続けてました。気づけば朝8時。家族が起き始めていました(えぐいて)

 

 

 

 

ここまでしといてなんですが、やっぱりわたしは認めたくなかったのでリア友にこんなことあったんだけどどう思う?って相談までしてました、まあ案の定それはもう終わりだよと言われたけど、いやナイナイナイナイナイナイナイナイ、的な(相談したのに否定的すぎて草)

 

 

 

 

 

それでも止まらぬこの手。

YouTubeを見終わったと思えばislandTVにまで手を出し、そしてまだ残っているブログを読み漁り、少クラを見返し(容量の関係でキンプリ 以外のところは消してあるものが多く、直近10回分と2、3年以上前のJr.全体のやつしか残ってなかった悔しい)、雑誌をはじからはじまで読む

 

 

 

 

ふと我に帰るんですよねやっぱり

 


「わたし、どうした?」って

 

笑えるwwwwww(笑えない)

 

 

 

 

 

 

 


後々感じたのは、トラジャYouTubeやっててよかったってこと

死ぬほど感謝してます

気になったらすぐ誰でも見れるものがあるのってとても強い

 

 

 

 

 

 

そしてこれはダメやつなのかなと思いつつ、数日間めちゃくちゃ悩みました。掛け持ちにするのか、それとも松田元太の存在は忘れるのか

 


ずっと永瀬廉のオタクをしてきてこのグループだけは守りたいと思っていたので流石に降りるわけにはいかないし、てかそんな選択肢はわたしになかったので、掛け持ちしないのであれば松田元太の記憶を抹消するしかなかったんです(ガチ)

 

 

 


でも記憶を抹消なんてことはこうなった以上できるわけもなく

 


3月下旬

悩みに悩んだ結果、ずっと避けてきたけど掛け持ち、、、、、、するか、、、、、、となり、今に至ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんだかすんごいあったかいグループだと思ったんですよねTravisJapan

松田元太さんに限らず、みんながみんなやさしゃ〜〜〜って

 


さっき貶してしまったけど、一緒に踊ろう!!のタップダンスもあなた方に言われたら、踊れますとも!!!!!!!!って胸張って言いたいと思ったし、どんなにつらいことあっても前向いてる彼らと一緒なら、そのつらいことも楽しいことも共有できるな、したいなって思いましたとても

 

 


そして個性豊かで愛に溢れる7人と、その7人のあったかいファンの関係性がわたしの中ですんごく理想でした

 


「ありがとう」

「どういたしまして」

 


って言える関係性って素敵だなあって

 

わたしもその輪に入りたいって素直に思いました

 

 

 

 

 

まさか自分がトラジャのオタクになるなんて思ってもみてなかったし、ファンになるか悩んでた時期もあったけど、今ではこの輪に加われてよかったと心の底から思えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こうやってファンになるのも、受験が終わってからにしようと考えていました

 

なのになんで今にしたかっていうと、あんな長文まで送って、しかも99%堕ちたとか言っといて、担当にするか悩んでるということをまだ打ち明けれてなかったうみんちゅ担の子に、意を決してこのことを伝えたところ、

 

 

 

 


「今のトラジャはすんごいよ!!!!進化してる!!!!今が楽しい!!!!いいと思うよ!!!!きっとファンになったら幸せになれる!!!!一緒に幸せになろ🥰🥰🥰」

 

 

って言ってくれたからです

 

 

 

 


すんごくあったかくて泣いてしまいましたよねこんなん、、、

だからやっぱりわたしは今のこのキラキラしてるTravisJapanのファンをしたいと思ったんです

自分ちょろすぎるけど、今ファンにならないと後悔すると思いました(重い)

 


そして数週間後、ログアウトはすぐしなきゃいけなくなるとは分かっていましたが、トラジャ担の友達欲しすぎて、元太くんの誕生日に合わせて衝動的にTwitterを開設してしまうというなんとも壮大な私すごい

 


(こんなブログも書いてる暇があるなら、頼むから勉強をしてほしい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


んでもって私はやっぱり、地上波に出たらあんなにも荒れて、雑誌の表紙に載ったらこんなにも騒いでっていうJr.担が好きだ!!!!!!!!

 


数年前の自分を見ているようで懐かしい

 


きっと私はJr.担がしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そうそして、

 


ほぼというか確実に元太くんへの一目惚れから始まったけれど、ああやってあの一瞬に元太くんがカメラに抜かれたからこそファンになったようなもんだし、そうやって元太くんを知ったことでトラジャを知って、ちゃっかりファンにもなって

 

 

 

 

 

 

まじで松田元太さん偉大!!!

 

 

 


てかカメラマンさん一生感謝する!!!

 


というか休校になったからこそファンになったと言っても過言ではないので、コロニャンこれだけ、まじこれだけはありがとう!!!

 


まじでこれだけだかんな私のLJKの青春返せ

トラジャとそのファンの青春返せ

現場がなくなった全オタクの青春を返せ

 

 

 

 

 

 

 


元太くん

末っ子で明るくて楽しい人なのに実は真面目で繊細で素直な元太くんはとっても素敵で、ファンサはひとつひとつ丁寧にしているところ、しっかり周りを見て行動ができているところ(母か)、とても愛に溢れているところ、全部が好きになりました

 

 

 

 

そして聞いてください。これガチな話なんですけど、松田元太さんと私、誕生日一緒なんすよ、、、、、IslandTVのプロフィール見て知ったときはそれはそれは震えた運命これは運命だと思った

4/19にこの世に元太くんを産み落としてくれた元太くんのお母さんに感謝だし、私を3年後の同じ日に産み落としてくれた母には感謝してます(滝涙)

 


というか元太くん、生まれてきてくれて本当にありがとう

 

 

 

 

 

 

 


長くなりましたが、

 

 

 

 

 

 

 

きっとわたしは幸せになれる!!!

トラジャと一緒に幸せになる!!!

 

 

 

 


と、新規ながらに確信しています

 

 

 

 

 

 

 

どんなことがあっても応援するよ

本当に本当に、出会えてよかった

 

 

 

絶対、夢叶えようね

 

 

 

f:id:nobinobi0000:20201019004654j:image